Ral′s Smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIP待遇…?

今日は雨降りのラルシー地方・…

肌寒いです。。。


昨日のお話…
ぽかぽか天気のお散歩日和♪

はなママから電話で~♪
「今から松林に散歩に行こう~☆」
「じゃ、車で迎えにいくから~☆」

ラルフ爺さん、運転手付きのVIP待遇で散歩です。


松林の散歩道は風もなく穏やか♪
2013-04-30-12-39-04_deco.jpg
若者チームはスタコラ軽快にお散歩♪
はなママじゃないよ!
ケント&びーちゅけですから( ̄▽ ̄;)



あっ!というまに…
あんなに遠くに行っちゃった(汗)
PhotoGrid_1367293541827.jpg



ラル、置いてきぼりだよ^^;
2013-04-30-12-48-13_deco.jpg
そんな事おかまいなし!
ラルフ爺さん、マイペースにトコトコお散歩楽しんでました(^^)v
みんなとお散歩は楽しいね♪ラル~☆

また迎えに来てもらおうね~(笑)



お散歩帰り、はな家に寄って
頑張って歩いたからご褒美にはなママがリンゴをむいてくれましたぁ♪
リンゴに釘付けのラルフとびーちゅけ^^;DSC_0569.jpg



要領の良いびーちゅけはリンゴをくわえて…
ササッーとバリケンの中で一人で堪能♪DSC_0571.jpg



はなママ~!
またVIP待遇でよろしくね(^_-)≡★




シータ、今日はね~ラルフとケント&びーちゅけで
松林を散歩してきたんだよ~☆
ラルフ、楽しかったみたい♪
シータもみんなと元気にお散歩してるかな~?
  1. 2013/04/30(火) 13:24:55|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネタがないので…^^; | ホーム | ケントがきたぞ~☆>>

コメント

私も若者のグループに入れてもらってありがとう・・・えっ!入ってない?
Beと私を足して割ったらちょうどいいんじゃない!(笑)

ラルまた一緒にお散歩しようね~。
  1. 2013/04/30(火) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. はなケンママ #81/lD5GQ
  4. [ 編集 ]

Myペースでお散歩いいですなぁ~♪(*^▽^*)
自分の足で歩くって楽しいんだよね。
若者組に刺激をもらうのもいい事ですわん!
  1. 2013/05/01(水) 06:46:47 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集 ]

良かったね^^

VIPで~お迎えの車付き~&スイーツもね!

ラル~本当に!可愛い~顔になってきたね・・・前から~可愛いけど!
はなちゃんも~可愛かったものね^~^

今日は~此方も~肌寒いよ><;

先日実家の母の引越しで~ゴミ出しに~頑張りすぎ~て
この2~3日腰痛で~><;

でも!毎朝~Alainの散歩は~行ってるよ~♪

  1. 2013/05/01(水) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. ABIママ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

いいお散歩コースね♪

ラルフ VIPだものね♪

穏やかで 可愛くて 見ているだけで幸せになるもの(^^♪

いつも一緒にお散歩出来る所に住んでいたらいいんだけど...

ABIママはお引越しで腰痛 私はまりあのお散歩で毎日腰痛じゃ!!!

暑くなる前に 浜松遊びに行こうかな~~♪
  1. 2013/05/02(木) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. ココママ #QpSRH17.
  4. [ 編集 ]

はなママさん♪

えっ( ̄▽ ̄;)
若者チームに入りたかった?失礼しました!
てっきりババチームかと…(;¬_¬)

また、一緒にお散歩してね~♪
もちろん!送迎付きで!
あっ!デザートもヨロシク(^^)v
  1. 2013/05/09(木) 10:23:47 |
  2. URL |
  3. ラルママ #n.5anyBI
  4. [ 編集 ]

らぶはなさん♪

お散歩には良い季節になってきましたね~♪

お耳も遠くなって、足腰も弱くなってしまって
毎日のお散歩はラルフペース^^;
歩きたいと言えば?歩くし、帰りたいと言えば?帰る
そんな感じで~す^^;

一緒に散歩に付き合ってくれるケント&びーちゅけ
ラルフには良い刺激になってくれてます(^-^)

食欲旺盛だし!来月5日には15歳のお誕生日を
元気に迎えてくれるでしょう~☆
  1. 2013/05/09(木) 10:33:05 |
  2. URL |
  3. ラルママ #n.5anyBI
  4. [ 編集 ]

ABIママさん♪

えぇぇ~☆
可愛いなんてぇ~(//∇//)
照れちゃうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ!あたしじゃないのね…ざんねん( ̄▽ ̄;)

ラルフ、歳とともに性格も穏やかになってきたけど
顔も穏やか~になってきた気がする。
このまま毎日ゆっくりと時間が過ぎてくれればなぁ
と思いま~す☆

ところで、腰痛は良くなった?
大事にしてね!
  1. 2013/05/09(木) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. ラルママ #n.5anyBI
  4. [ 編集 ]

ココママさん♪

いいでしょ~☆
ラルフ、VIP待遇なんですぅ(^^)v

ほんとにねぇ、まりたんが近くにいたら
いつでもパピパワー貰えるのになぁ♪

ガーデンパーク、お花が綺麗に咲きはじめて
日陰もあるし、お散歩には良い所だよ(^-^)
それにね…はな家の庭の薔薇も咲きはじめたよ♪

暑くなる前に是非!いらっしゃいませ~o(*⌒O⌒)b
  1. 2013/05/10(金) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. ラルママ #n.5anyBI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ralshiita.blog.fc2.com/tb.php/27-9cbeacb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
