Ral′s Smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケントがきたぞ~☆

この度…はな家の長男ケントがめでたくラルシー家に養子になりました。


大事に大事にしますから心配しないでください。






フッフッフッ…
ほら!可愛いケント♪
2013-04-22-10-05-49_deco.jpg
えっ!?
本物だと思いました?
まさか~~!あのはな家の箱入り息子をはなママが手離す訳ありませんから~^^;

先日、はな家に遊びに行った時に…
一匹連れて帰ってと脅迫され(ウソッ)
ラルシー家の仔になりましたぁ(^_^)v


知る人ぞ知る!
はなママは陶芸家を目指してる?らしい…
いつか個展開いたら…まず!友達に売りつけるとか(ーー;)
もしかしたらアナタの所に招待状が届くかもよ…!Σ( ̄□ ̄;)


アハハ~☆冗談はさておき…
このケント君は蚊取り線香を中において使うんだって
けど、可愛すぎてヤニだらけになるのは忍びないから
飾っておきましょうね(^_-)≡★


で、次の作品は一輪挿しだよ~♪
2013-04-22-09-57-10_deco.jpg
庭に咲いてた小さなお花を挿してみた(o^・^o)
可愛いです♪


更にもう一品はカップ♪
これがまた持ちやすいし握りやすい!
使い勝手がいいのです♪
2013-04-22-10-00-17_deco.jpg
う~~ん…もうちょっと気のきいた表現できないのかしらね(汗)


ごめんね~はなママf(^^;
大事に使わせてもらうから♪
2013-04-22-10-07-52_deco.jpg
ちなみに…いつでもお持ち帰り致しますので(*≧∀≦*)


でね~☆
うちのラルフ爺さんもちっこいケントが気に入ったでし!
2013-04-22-13-37-01_deco.jpg
愛情一杯!なめ回しております(爆)
  1. 2013/04/22(月) 14:12:16|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<VIP待遇…? | ホーム | お泊まりオフin清里♪>>

コメント

すごい!さくさくアップしてるじゃん!
やっと、パソコンを開いたはなままでございます。
Beの下痢事件で疲れちゃいました(笑)
すごく素敵にアップしてくださってありがとう♪
すごく素敵に見えちゃうわ。水曜日よろしくね。
  1. 2013/04/22(月) 16:21:17 |
  2. URL |
  3. はなケンママ #81/lD5GQ
  4. [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 丸投げ犯人、次は・・・下痢事件?
陶芸家?名前はもうあるのかしら?浜名子陶山とか・・・犬衛門とか。(´m`)クスクス
長男ケントさん、家にも養子に来た子がいます!
可愛いのに、味があって、存在感ありますよねぇ~!(*^▽^*)
  1. 2013/04/23(火) 17:42:13 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~ケント?
はなママ~すごいね~個展開いたら~直ぐに行くよ~♪

先日の一輪挿し~メチャ!気に入ってる^~^V
メチャ!素敵!~♪

スマホで~編集~サクサクだね^^V
私は編集~四苦八苦してます^^;
この次はスマホだね^^ラルママがこれだけ・・・・?できるんじゃ~^^
  1. 2013/04/24(水) 08:41:02 |
  2. URL |
  3. ABIママ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ステキにUPしたでしょ~☆
作品がいいから!
いつでも我が家へ引き取りOKだからね(^^)v

びーちゅけ、ゲリP治って良かったねぇ♪
ご飯いっぱい食べてんだから虫なんか食うなよ!

水曜はありがとう♪
次の休み、またメールするね(^з^)-☆
それから…例の計画も進めましょう。。。
  1. 2013/04/25(木) 13:46:28 |
  2. URL |
  3. はなママ♪ #n.5anyBI
  4. [ 編集 ]

おおぉぉ~!
お江戸にもちびっこケントが行ってますかぁ~♪
チビのくせに本当にいい味だしてるよね(^з^)-☆

そ、そ、先日は四国へ南下する際には我が家へも
沢山のおみやをありがとう~♪
お江戸のはなちゃんに会えなかったのは本当に
残念で残念で…( ´△`)
しっかしお江戸の姫もなかなかの大物ですな!
初めてのお家であれだけ寛いでる(爆)

今度、なんとか陶山さん?なんとか衛門さん?と
そちら方面に行こうかと計画中ですの~☆

リュックにお土産たくさん持って行きますんで~~(⌒0⌒)/~~
  1. 2013/04/25(木) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. らぶはなさん♪ #n.5anyBI
  4. [ 編集 ]

はなママ、器用だよね~☆
あたしには絶対無理^^;

ころころのケント君、可愛いよ~♪
でも、蚊取り線香入れて使うのは…
やっぱもったいなくて使えませ~ん^^;

そうだよ!あたしがこれだけ使ってるんだから
ABIママだって使いこなせるはず!

一眼にはかなわないけど…
写真映りにこだわりなけりゃスマホで充分♪
ただね…画面がちっこいから^^;
タブレットほしい。。。
  1. 2013/04/25(木) 14:08:19 |
  2. URL |
  3. ABIママさん♪ #n.5anyBI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ralshiita.blog.fc2.com/tb.php/26-890c22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
